初めての韓国旅行

先日初めての韓国へ旅行に行ってきました!
韓国への旅行者数は以前の韓流ブームの時に比べるとだいぶ減りましたね。
ブームのころはツアーパックもたくさんあって、キャンセル待ちになっていたくらいなのに。

まあ、たくさんの人でワイワイガヤガヤ行くツアー旅行よりも単独で行く方が好きなので
ツアーパックの混み具合が無くなったといっても関係ないですけどね(笑)
心配したのは、ツアー旅行ではないため自分で現地の人との話する必要があり、
韓国語を話せなくても旅行することはできるのか。ということと、
ホテルの清潔さでした。

韓国(ソウル)は治安が悪いわけではないですから窃盗などのリスクはあまり危惧して
いませんでしたが、ホテルの設備や清潔さは実際に利用してみなくてはわからないため心配でした。
というのも、前もってホームページのほうで写真は見ていたのですが、
「写真と実際の部屋の内装が違った」などというレビューを見たことがあったため
不安になってしまったのです。

実際に韓国のホテルを利用してみた感想は、良い意味で裏切られました。
内装は先進的で、床やシーツ、小物も清潔でしたよ^^

生活

大切な人の誕生日を特別な思いで祝う「誕生日絵本」

誕生日などの記念日は、自分の思いを伝えられる貴重なイベントです。
普段は照れくさくてなかなか言えないことも言えますからね。
サプライズで思いを表現してみても良いでしょう。
なにもプレゼントの値段は高くなくても良いのです。
どれだけ相手のことを思って時間をかけたかが伝われば、その人はきっと喜んでくれるでしょう。

素敵な誕生日プレゼントとして、「誕生日絵本」というのがあります。
絵本なんてありふれたプレゼントだと思われるかもしれませんが、
この絵本は主人公の名前を贈る相手の名前にできるという物。
世界中に同じものがないオンリーワンの絵本なのです。

誕生日のプレゼント用だけでなく、出産・結婚などの
人生の節目となるイベントの思い出を絵本で残して
おくことができます。

絵本作成は即日対応で、すぐに届けてくれるので
急ぎの場合でも安心です。

「ありがとう」を伝える感謝の形として
あなたも誕生日絵本を贈ってみませんか?

生活

ゴールデンスパイダーFXというツールについて

一時の円安ブームで加熱したFXですが、
今もなお、FXで稼いでやろうという人は
いなくなる事はなく、

また、最近は、円安に傾きつつありますので、
この機会にFXを始めてみようという人もいます。

ですが、現実問題として、
FXで稼いでいける個人投資家は
全体の10%にも満たないと言われています。

ほとんどの人が損をして、
中には自己破産した人までいる位です。

では、何故、個人投資家の大半が
FXで稼ぐ事が出来ないのでしょうか?

と言われたら、相場というものを
よく理解せずに、なんとなくで通貨の売買を
やっているからではないでしょうか?

同じ土俵の上には、それこそ、
為替で飯を食っていかなければならない
人もいる訳で、世界中の天才と呼ばれる人が
一緒に集まる場所で、

何の準備もなく取引をしたって
上手くいく筈がないんです。

じゃあ、どうしたら、個人投資家は
FXで稼げるようになるのでしょうか?

と言われたら、明確な取引ルールを確立する事。

これに尽きると思います。

明確な取引ルールを身に着ける為には
一通りのテクニカルは勉強しておく事は必須でして、
特に、チャートが読めないと、FXでも株式投資でも
稼ぐ事は出来ないでしょう。

こう書いてしまうと、FXってすごく難しい・・・

と思われるかもしれませんが、
慣れてしまえば、上記に挙げたテクニカルを
身に着けるのは簡単です。

あとは、その知識をどう活かしていくか?
という事なんですが、

そんな時に非常に助けとなるのが、
FX専用に開発されたチャートツールです。

中でも、ゴールデンスパイダーFX
その都度、その都度でラインを自動で引いてくれますので、
テクニカルにまだ疎い初心者でも、

いち早く、トレードの起草である
テクニカルを学ぶ事が出来ます。

あなたが、もし、本気で
FXで稼いでいきたいのでしたら、
こういったツールに自己投資してみるのも
いいかと思いますよ。

生活

ゴールデンスパイダーFXを使う事によるメリット

最近は円安ブームで、若い人達を中心に
FXやバイナリーオプションを始める人が急増しています。

そして、FX関連の商材や塾なども
次から次へとリリースされていますが、

これだけ、情報の世界で、
あれがいい、これがいい!

と言われたら一体、どれがいいのか
訳が分からなくなりますよね。

FX関連の情報商材やツールの
セールスレターにはいかにも、

この商材通りにやれば億万長者に
なれます的な事を書いているんですが、

現実として、実際の取引に使えるものは
限られてきます。

じゃあ、一体、どれがこれからFXを始めるのに
最適なのか!?

と言われたらゴールデンスパイダーFXが
オススメと言う事が言えます。

ゴールデンスパイダーFXはライントレードを
軸としたMT4のインジケーターなんですが、

ある程度、裁量は必要ですが、
ラインの精度は非常に高く、ライントレードを
マスターしたい!

という人にはオススメする事が出来ます。

最近では、無裁量のFX商材やツールが
販売されていますが、無裁量で勝てる程、
相場は甘くはありません。

お金を稼ぐ

という事は少なからず、一定の努力は
必要ですし、勉強も必要です。

なので、FXで稼ぐにも一定の裁量は
必要不可欠でして、そういう意味でも
ゴールデンスパイダーFXのような

個人の裁量の手助けとなるツールは
持っていて損はないと思います。

間違っても、自動売買ツールだけは
手を出してはいけませんよ(汗)

FXの自動売買ツールは基本、
その時は通用しても、

次第に通用しなくなるケースがほとんどです。

FXの自動売買ツールで今でも
ロングセラーとなって売られているものは
皆無です。

単発的に使えても、長くは使えないものに
お金を費やす事程、悲しい事はないですよね?

ですので、長く、10年、20年と使える
ゴールデンスパイダーFXのようなインジケーターに
投資をして、

FXを始める事がベストだという事が言えます。

簡単、片手間、ほったらかしで
稼ぐビジネスモデルというのは皆無です。

どんなビジネスであっても、
最初は努力が必要ですし、

ゴールデンスパイダーFXも
最初は練習が必要になります。

ですが、その練習さえしっかりやって、
少ない資金からコツコツと実践していく事で、
大きくFXでも稼げるようになるのです。

せっかく、商材に高いお金を出すのでしたら
長く、安定して使えるものに自己投資をしては
いかがでしょうか。

生活

千葉に引っ越しすることになりました!

結婚して新しい住まい、千葉県は船橋市へ引っ越ししました。
旦那さんとは長い間同棲していましたから、今まで使っていた家具や電化製品を
新居へ運ぶだけと思っていたのですが、二人揃っておっちょこちょいな性格が
露呈してしまいました・・

引っ越し当日になって気付いたのです、カーテンのサイズがぜんぜん合わないということに。

窓のサイズなんて一般的な部屋なら大体同じだと思っていたのですが、
前の部屋で使っていたカーテンを使おうと思ったら30センチほど長さが足りませんでした。
普通は引越し前の搬入時に先にカーテンを取り付けてから荷物の整理をするでしょうから
気付くものなのでしょうけど、うっかりものの私達夫婦は住み始める当日までカーテンを
取り付けなかったので気づかなかったのです・・

引越し当日は前に使っていたカーテンをそのままつけて夜を越すことに。
そして次の日、カーテン下30センチから差し込む陽の光を横目に急いで寸法を測って
カーテンを買いに出掛けました。

旦那さんの実家が近いという理由で船橋に越してきたわけですが、
土地勘も無い状態。カーテンはどこで買ったらいいのかわからない状態でしたので
ネットでいろいろ調べて目ぼしを付けました。

目に止まったのはカーテンココというお店。
オーダーカーテン 船橋と検索したらヒットしたお店でした。

screenshot_52
生地を選んで寸法を伝えたところ、
コーディネーターの方が親身に相談に
乗ってくれて色合いや生地を提案して
くれました^^

他のお店はどうなのかわかりませんが、
ココにして良かったです。

生活